『バイプレイヤーズ』劇中「朝ドラ」に板谷由夏、峯村リエ、ふせえりら

本日2月7日からテレビ東京系で放送される連続ドラマ『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』の追加キャストが発表された。

発表されたのは、劇中で展開されるテレビ東京による架空の朝の連続テレビ小説『しまっこさん』の第3話に出演するキャスト。婦人会長役を板谷由夏、バイプレイヤーたちをおびやかす「島マダム」役を戸田菜穂、峯村リエ、ふせえり、馬渕英里何、大島蓉子が演じる。またシークレットゲストとして「ベテラン俳優」の出演も予定されているという。

『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』は、昨年に放送されたドラマ『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』の続編。本人役で出演する遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、松重豊、光石研の5人が、テレビ東京が新たにスタートさせる朝ドラ『しまっこさん』で共演することになるが、ロケ地を間違って無人島に漂流し、サバイバル生活を強いられるというあらすじだ。

『しまっこさん』のキャストとして、ヒロインの花崎志麻子役を演じる本田望結をはじめ、吉田羊、岡田将生、森下能幸、甲本雅裕、野間口徹、役所広司、寺島しのぶ、でんでんの出演がこれまでに明らかになっていた。

戸田菜穂のコメント

バイプレイヤーズの皆様全員、過去に共演させていただいてますが、今まで見たことのない皆様のウキウキ感、ノリノリ感、ホント最高でした!良いものが生まれる筈だと、納得しました!
ラブ♥バイプレイヤーズ!!

峯村リエのコメント

バイプレイヤーズに出させていただけるなんて、盆暮れ正月がいっぺんに来たって感じです。そんな感じのお芝居をどうぞご覧ください!!

ふせえりのコメント

出演依頼を頂き、大変光栄です。
皆さん、他の現場で見せてる顔と、かなり違うので、誰か止めないと、大変な事になります。止めても、止まんないか..。

馬渕英里何のコメント

大好きな役者さんしか出てない、大大大好きな番組だったので、嬉しくて嬉しくて、むしろめちゃくちゃ緊張しました。(笑)
撮影がとにかく楽しくて楽しくて夢のようでした。こんなに無責任に楽しめるドラマ、あっていいのでしょうか。。。参加させていただけて幸運でした。先輩たちの背中、、かっこよかったです!
ありがとうございました!!

大島蓉子のコメント

こんなにステキなみなさんに、混ぜて頂いて、幸せでした。

作品情報

『バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~』

2018年2月7日(水)から毎週水曜21:54~22:48にテレビ東京系で放送(初回15分拡大)
監督:松居大悟、横浜聡子、浅野敦也 脚本:ふじきみつ彦、宮本武史 オープニングテーマ:10-FEET“Fin” エンディングテーマ:竹原ピストル“ゴミ箱から、ブルース” 出演: 遠藤憲一 大杉漣 田口トモロヲ 松重豊 光石研 北香那 本田望結 吉田羊 岡田将生 でんでん 菅田俊 甲本雅裕 森下能幸 野間口徹 寺島しのぶ 小日向文世 役所広司 板谷由夏 戸田菜穂 峯村リエ ふせえり 馬渕英里何 大島蓉子 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『バイプレイヤーズ』劇中「朝ドラ」に板谷由夏、峯村リエ、ふせえりら

Special Feature

coe──未来世代のちいさな声から兆しをつくる

ダイバーシティーやインクルージョンという言葉が浸透し、SDGsなど社会課題の解決を目指す取り組みが進む。しかし、個人のちいさな声はどうしても取りこぼされてしまいがちだ。いまこの瞬間も、たくさんの子どもや若者たちが真剣な悩みやコンプレックス、生きづらさを抱えながら、毎日を生きている。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて