星野源×ELEVENPLAY 『ドラえもん』風の空間でダンスする新曲PV公開

2月28日にリリースされる星野源のニューシングル『ドラえもん』のタイトル曲のPVと、初回限定盤に付属する特典DVD『ViVi Video』の予告編が公開された。

3月3日から公開される『映画ドラえもん のび太の宝島』の主題歌として書き下ろされた“ドラえもん”。“恋”以来となるMIKIKOの振付によるELEVENPLAYと再びタッグを組んで制作されたPVでは、星野とELEVENPLAYのダンサーがふすまやちゃぶ台、浴槽、シャワーなどがある『ドラえもん』の世界観を彷彿させる空間でダンスを披露している。PVのアイデアとプロデュースは星野、美術は吉田ユニが担当。監督は関和亮が務めた。

また約140分におよぶ映像特典『ViVi Video』には、「ニセ明」が世界進出のために制作した「PR映像」とそのメイキングに加え、ギター1本で弾き語りを行なった2016年の『テレビ朝日ドリームフェスティバル』の模様、星野と友人によるコメンタリーなどを収録。予告編は、そのダイジェスト映像となる。

リリース情報
リリース情報

星野源
『ドラえもん』通常盤(CD)

2018年2月28日(水)発売 価格:1,296円(税込) VICL-37373

Amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 星野源×ELEVENPLAY 『ドラえもん』風の空間でダンスする新曲PV公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて