Beats by Dr.Dre「BeatsX」新CMにベッキー登場、CMソングは水カン新曲

Beats by Dr.Dreの新CM「キミを解き放て」にベッキーが出演。CMソングとして水曜日のカンパネラの新曲“見ざる聞かざる言わざる”が起用されている。

CM「キミを解き放て」は、本日2月23日からスタートするBeats by Dr. Dreの「BeatsXイヤフォン」の新キャンペーン「新生活 NEW LIFE 2018」の一環として同日から放送開始。

ベッキーは「BeatsXイヤフォン」について「移動が多いお仕事なので、移動中はBeatsで音楽を聴きながら楽しく過ごせています。軽いのに音質がいいこと、そしてマグネットがついてるので、なくす心配がないのがうれしいですね。耳のパーツも3サイズあって、自分にぴったりのものが選べるので、ストレスなく音楽を楽しめています。気に入ってる機能は、Beatsから電話がかけられる機能。これにどれだけ助けられているか。本当にありがたい機能です」とコメントしている。

なお現時点で水曜日のカンパネラの“見ざる聞かざる言わざる”のリリース情報などは明らかになっていない。

ベッキーのコメント

日々の生活にとって「音楽」はどのような存在か?
音楽は、生活の一部です。音楽を聴きながらたくさんの時間を過ごしたいですし、振り返ると思い出は音楽とセットですし…切り離せないものですね。特に元気がない時、頑張らなきゃいけない時は、音楽を聴いて、スイッチをオンにしています。

お気に入りの楽曲について
ONE OK ROCKやNakamuraEmiさんはよく聴きます。「Taking off」や「I」はスイッチが入りますね。
あと椎名林檎さんの「青春の瞬き」はお芝居のスイッチを入れるときに聴いたりなんかします。心を浄化したい時は上原ひろみさんのアルバムを。

忙しい毎日を送る若い女性にアドバイス
人のためにがんばるのも素敵なことですが、ぜひ自分の心と体も大切にしてほしいですね。まずは、心の声、体の声に耳を傾けることだと思います。「人に合わせてばっかりで心が疲れてるから、今日は自分一人の時間を作ってあげよう」「本当はすごーくたくさんごはんを食べたい気分だけど、寝不足が続いて体に負担をかけたから、今日はおなかに優しい食べ物を食べてあげよう」そういった、自分を労わる時間を作ってあげるのがいいかもしれませんね。

知人友人から受けたアドバイスに助けられたことは?
「ブレるなよ」です。短い言葉ですが、この言葉はずっと私の中で響いていて。仕事が好きな気持ち、周りの人たちを大切にすること、ブレずに大事にしたいと思います。

自分を貫くためには?
過去の自分を思い出してください。過去に、何かに成功してたり、チャレンジがうまくいっていた時の自分を。
「私はあれができた。あんなことだってできた!」と、いいイメージを吸い込んで、胸を張っていきましょう!大丈夫。

  • HOME
  • Music
  • Beats by Dr.Dre「BeatsX」新CMにベッキー登場、CMソングは水カン新曲

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて