川谷絵音、くっきー、新垣隆らのバンド・ジェニーハイ デビュー曲が配信

ジェニーハイのデビュー曲“片目で異常に恋してる”が、本日3月16日に配信リリースされた。

昨年10月に結成が発表されたジェニーハイは中嶋イッキュウ(Vo / tricot)、川谷絵音(Gt / ゲスの極み乙女。、indigo la End)、くっきー(Ba / 野性爆弾)、新垣隆(Key)、小籔千豊(Dr)から構成される5人組バンド。BSスカパー!の番組『BAZOOKA!!!』の知名度を上げるために始動したプロジェクトで、川谷絵音がプロデュースを務める。

“片目で異常に恋してる”のジャケットには、くっきーが描き下ろしたメンバーの似顔絵を使用。同曲のリリースに先駆けて、昨日3月15日にバンドのオフィシャルYouTubeアカウントではメンバー5人が出演する無声映画風の映像『ジェニーハイ学園物語』が公開されていた。

川谷絵音のコメント

ジェニーハイのデビュー曲として気合いを入れて書きました。変なメンバーの変なバンドだけど曲はかっこいいんだぞ?ほら、もうサビのメロディが君の頭を駆け巡ってるよ。

小籔千豊のコメント

メンバーがそれぞれ個性が違うというかバラバラなのがいいと思います
その5人が集まって演奏しました
川谷Pセンス満載の曲です
是非聞いて下さい

くっきーのコメント

皆が奏でる音楽で鼓膜をつんざく春夏冬。
刺激喰らうわ布団針?それともイッキュウ喉揺らし。

人民の皆様!!ジーマ片手にぶんぶんぶん♫

新垣隆のコメント

「片目で異常に恋してる」―あたかも自分のような…最近、その視力もさらに落ちてきて困ってます。

中嶋イッキュウのコメント

超絶難易度高めな歌なので早めにダウンロードして練習開始する事をオススメします!
カラオケで絶対ドヤ顔できます。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • 川谷絵音、くっきー、新垣隆らのバンド・ジェニーハイ デビュー曲が配信

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて