『ANN0』新パーソナリティーに根本宗子&長井短、Creepy Nuts、四千頭身

ラジオ番組『オールナイトニッポン0』の新パーソナリティーが発表された。

ネクストブレイクが期待されるアーティストやタレントを起用し、平日月曜から土曜の深夜に放送されている同番組。4月2日の週から新たなパーソナリティーが3組加わることになった。

新しく火曜を担当するのは、過去4回『オールナイトニッポンR』のパーソナリティーを務めているCreepy Nuts。DJ松永は「おこがましいですが、深夜ラジオリスナーにHIPHOPを普及させるつもりでやります!」と意気込みを語っている。

また、オーディション企画『オールナイトニッポン NEXT50』の応募者からは、劇作家の根本宗子と女優・モデルの長井短が月曜レギュラーに選出。さらに21歳の後藤拓実、都築拓紀、石橋遼大からなるお笑いトリオの四千頭身が木曜レギュラーを勝ち取った。根本は「私のニッポン放送へのラジオ愛を炸裂させます!!寝かさないんだら!!!」とコメント。四千頭身の都築は「芸人としては、歴代最年少ということで、若さ全開キャピキャピでがんばります」と述べている。

なお、同オーディションはターリーターキーと相席スタートも通過。2019年3月までの間に土曜のパーソナリティーを1度担当する。

R-指定(Creepy Nuts)のコメント

俺自身がそうであったように、ラジオ経由で日本語ラップの感染者を増やしていきたいです!

DJ松永(Creepy Nuts)のコメント

おこがましいですが、深夜ラジオリスナーにHIPHOPを普及させるつもりでやります!よろしくお願いします。

根本宗子のコメント

『オールナイトニッポンR』を1度もやらずに、一気に長井と『オールナイトニッポン0(ZERO)』にぶっこめた事、本当に本当にうれしいです!!!私のニッポン放送へのラジオ愛を炸裂させます!!寝かさないんだから!!!

長井短のコメント

ねもちゃんの誘いに乗ったら、憧れのANNまで来ちゃいました。最高!!やった~!月曜深夜3時は電波を使って大宴会です。みんな集合!よろしくお願いします!

後藤拓実(四千頭身)のコメント

ずっとやりたかったラジオレギュラーをまさか『オールナイトニッポン0(ZERO)』でできるとは夢にも思いませんでした。ラジオを中心に生活するので、前よりお話が面白くなり、みんなから好かれるようになると思います。頑張ります。

都築拓紀(四千頭身)のコメント

激戦のオーディションを勝ち上がり、なんとこの度『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティをやらせていただくことになりました。芸人としては、歴代最年少ということで、若さ全開キャピキャピでがんばります。3月20日が21歳の誕生日だったので、最高の誕生日プレゼントをもらいました!やったね!!

石橋遼大(四千頭身)のコメント

トリオでのオールナイトニッポンはネプチューンさん以来ということで、ネプチューンさんの面白さに追いつけ、追い越せの精神でやらせていただきたいと思います。老若男女問わず、3時に起きる人も、3時以降に寝る人にも楽しんでいただけたら幸いです。若い3人の男でやっているので、親、兄、姉になった気分で聴いてください。

番組情報

『オールナイトニッポン0』

毎週月、火、水、木、土曜27:00~28:30、金曜27:00~29:00にニッポン放送をキーステーションに全国ネットで放送
出演: 根本宗子 長井短 Creepy Nuts 新内眞衣(乃木坂46) 四千頭身 三四郎 WANIMA 健太郎
  • HOME
  • Music
  • 『ANN0』新パーソナリティーに根本宗子&長井短、Creepy Nuts、四千頭身

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて