『SNS展 #もしもSNSがなかったら』に濱田英明と東佳苗の参加が決定

展覧会『SNS展 #もしもSNSがなかったら』の新たな参加者が発表された。

『SNS展 #もしもSNSがなかったら』は株式会社CINRAがLINEモバイルの特別協賛のもとで開催するもの。今回はキュレーターとして写真家の濱田英明、CINRAによるメディア「She is」がセレクトしたアーティストとして東佳苗(縷縷夢兎)の参加が新たに明らかになった。

同展では「#もしもSNSがなかったら」のタグをつけた投稿を、TwitterとInstagramで4月10日まで一般公募。テーマは不問で、投稿形式もツイート、写真、動画、イラスト、ブログのリンクなど自由となり、投稿の中から『SNS展 #もしもSNSがなかったら』のキュレーターに選出された作品は、5月に都内某所で開催予定の展覧会で展示される。

またこれまでの発表ではキュレーターとして、のん、「ゆうこす」こと菅本裕子、小山健、能町みね子、燃え殻、「She is」選出アーティストとして最果タヒ、たなかみさき、塩谷舞、UMMMI.、藤原麻里菜の参加が明らかになっていた。一般公募への参加方法の詳細は展覧会の特設サイトでチェックしよう。

イベント情報

『SNS展 #もしもSNSがなかったら』

2018年5月予定 会場:東京都内某所
参加アーティスト・キュレーター: のん 菅本裕子 小山健 能町みね子 燃え殻 濱田英明 たなかみさき 最果タヒ 塩谷舞 UMMMI. 藤原麻里菜 東佳苗 ほか
  • HOME
  • Art,Design
  • 『SNS展 #もしもSNSがなかったら』に濱田英明と東佳苗の参加が決定

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて