鈴木瑛美子が“君の瞳に恋してる”をカバー 本日からLINE MUSIC限定配信

鈴木瑛美子の楽曲“Can't take my eyes off of you”が、本日3月23日にLINE RECORDSから配信リリースされた。

1999年生まれの鈴木瑛美子は2016年に『関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦』で高得点を記録し、注目を集めたシンガー。昨年にはコイケヤのCMに起用され、テーマ曲“100% SONG”を歌唱したほか、同年7月にLINE RECORDSの第1弾シンガーとして絢香のカバー曲“みんな空の下”をリリースした。4月からは大学に進学する。

LINE MUSICで限定配信されている“Can't take my eyes off of you”は、“君の瞳に恋してる”の邦題で知られるフランキー・ヴァリの楽曲のカバー。映画『ジャージー・ボーイズ』で原曲が流れているシーンを見て感動したことがきっかけで、同曲を歌うことを決意したという。

鈴木瑛美子のコメント

今回の楽曲は、お聴きいただく皆さまにはお馴染みの曲だと思います。実は、たくさんのアーティストさんが色々なアレンジで歌われているということは、歌うことを決めた後から知りました(笑)。なので、とにかく自分らしくこの曲を表現したいと思いました。間奏のギターソロの直後に、ブレイクして気持ちを解放して自由に思いっきりフェイクしていく流れは、とても気に入っています。コーラス(ハモリ)も自分で歌っていますので、そこはぜひ聴いて欲しいです。
新しいアーティスト写真やジャケット写真も気に入ってもらえると嬉しいなと思います。本当はドレスのパターンでも撮影していたのですが、今回はジャケットのものにしました。ドレスのパターンはまたの機会に温めておこうと思います。どこかでドレスの方は公開するかもしれませんね!笑
「Can't take my eyes off of you」を聴いて頂く皆さまが笑顔になりますように!どうぞお楽しみください!

リリース情報

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • 鈴木瑛美子が“君の瞳に恋してる”をカバー 本日からLINE MUSIC限定配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて