榮倉奈々の「死んだふり」が安田顕を翻弄 映画『妻ふり』予告編公開

映画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』の予告編とポスタービジュアルが公開された。

予告編では、榮倉奈々演じるちえが、矢が頭に貫通したり、戦死したりと様々な「死んだふり」をする様子や、安田顕演じる夫じゅんが大谷亮平演じる後輩の佐野に「家に帰るのが恐い」とこぼすシーン、涙を流すちえの姿、幽霊の恰好をしたちえがじゅんに抱きつく場面などが確認できる。またチャットモンチーによる書き下ろしの主題歌“I Laugh You”も使用されている。ポスタービジュアルには、ワニに頭を食べられているちえと、困った顔をしたじゅんの様子が捉えられている。

6月8日から公開される『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』は、「Yahoo!知恵袋」に投稿された質問をもとにした作品。結婚3年目で死んだふりを繰り返すようになったちえと、呆れながらもやがて不安を覚えていくじゅんの姿を描く。監督は李闘士男。

作品情報

『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』

2018年6月8日(金)から全国公開
監督:李闘士男 脚本:坪田文 原作:K.Kajunsky作、ichida漫画『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』(PHP研究所) 主題歌:チャットモンチー“I Laugh You” 出演: 榮倉奈々 安田顕 大谷亮平 野々すみ花 配給:KADOKAWA
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 榮倉奈々の「死んだふり」が安田顕を翻弄 映画『妻ふり』予告編公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて