西野七瀬がNHK『LIFE!』登場、「ムロ待ち」最新作で黄金原聡子と遭遇

4月6日にNHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』に西野七瀬(乃木坂46)が出演することがわかった。

西野は「ムロ待ち」の最新作に出演。じろう(シソンヌ)演じる「ムロツヨシを育ててきた女」黄金原聡子が現れ、騒動が起きるというあらすじだ。番組では「LIFE!三津谷寛治のプレミアムマーベラスセレクション」として、内村光良演じるNHKの「ゼネラル・エグゼクティブ・プレミアム・マーベラス・ディレクター」三津谷寛治が選ぶ名場面や未公開シーンも放送。

ムロツヨシのファンであるという西野は「よく見ていた『ムロ待ち』に自分が出させていただけて嬉しかったです。黄金原さん、大きくて壁のようだった!!」とコメントを寄せている。

西野七瀬(乃木坂46)のコメント

よく見ていた「ムロ待ち」に自分が出させていただけて嬉しかったです。黄金原さん、大きくて壁のようだった!!

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2018年4月6日(金)22:00~NHK総合で放送
出演: 内村光良 西野七瀬 ムロツヨシ じろう
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 西野七瀬がNHK『LIFE!』登場、「ムロ待ち」最新作で黄金原聡子と遭遇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて