山田孝之と長澤まさみがキス寸前 『50回目のファーストキス』場面写真公開

映画『50回目のファーストキス』のポスタービジュアルと場面写真が公開された。

同作は、ハワイ・オアフ島を舞台に、ツアーガイドのアルバイトをしているプレイボーイの大輔と、事故の後遺症で記憶が一晩でリセットされてしまう女性・瑠衣の恋を描いたラブストーリー。キャストには山田、長澤をはじめ、ムロツヨシ、太賀、山崎紘菜、佐藤二朗らが名を連ねる。監督・脚本は福田雄一。

公開されたポスタービジュアルは、満点の星空の下で抱き合う大輔と瑠衣の姿と「君を絶対、幸せにする。君が明日、僕を覚えていなくても―」という大輔の思いを表したコピーが掲載されている。また場面写真は、ケーブルを持って瑠衣を待ち伏せする大輔の姿や、大輔と瑠衣が芝生の上で隣り合って座る場面、2人のキス寸前のカットなどが公開されている。

『50回目のファーストキス』は6月1日から全国で公開される。

作品情報

『50回目のファーストキス』

2018年6月1日(金)から全国公開
監督・脚本:福田雄一 主題歌:平井堅“トドカナイカラ” 出演: 山田孝之 長澤まさみ ムロツヨシ 勝矢 太賀 山崎紘菜 大和田伸也 佐藤二朗 配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 山田孝之と長澤まさみがキス寸前 『50回目のファーストキス』場面写真公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて