BiSH×キリンレモン“透明なままでゆけ。”フルバージョンのPVが公開

BiSHとキリンレモンによる“透明なままでゆけ。”のPVのフルバージョンが公開された。

今年で90周年を迎えるキリンレモン。現在オンエアされているCM「透明なままでゆけ。」篇には佐久間由衣が出演している。YouTubeではこれまで、BiSHも出演する90秒バージョンも公開されていた。CMに使用されている楽曲“透明なままでゆけ。”は1961年からキリンレモンのCMソングとして使用されてきた“キリンレモンのうた”を現代版にアレンジしたもの。

今回公開された“透明なままでゆけ。”のPVにはBiSHのメンバーが出演。メンバーたちによるコメントもあわせて発表された。

セントチヒロ・チッチのコメント

キリンレモンは大人にも懐かしい存在だと思います。
BiSHも今回学校という懐かしい場所でこのキリンレモンのMusic Videoを撮っていただきました。
あの時のキラキラした気持ち、透き通った少女をイメージして監督さんと話し合って走りまわったり、チョークで落書きしたり、屋上にいったり。全部がドキドキする瞬間でした。
たくさんの人の気持ちやキリンレモンとの思い出が詰まった3分15秒だと思います、是非見てください。

アイナ・ジ・エンドのコメント

キリンレモンのMusic Video撮影は小学校で。濁りのない空間でした。
私達は生きていく中で薄汚れてしまったりする感情があると思うのですが、キリンレモンの歌は、綺麗すぎる青春を一部切り取った歌で。
それがダイレクトに伝わる映像だなぁと思いました。
監督さんも優しくて納得いくまで撮り直してくださったりしたので、素敵な絵の連続だと思います。楽しんで見て欲しいです。

モモコグミカンパニーのコメント

今回の撮影は、BiSHは今まで清純というイメージは無かったので、これまでとは違うBiSH見れたようで楽しかったです。子供の頃から大好きだったキリンレモンとコラボできるのは夢みたいでした!

ハシヤスメ・アツコのコメント

小さい頃から飲んでいて口ずさんでいた、キリンレモンのうたを大人になった今、自分たちが歌ってるのが不思議な感じでした。何年経っても口ずさめるフレーズをBiSHが歌うことが出来て嬉しかったです。Music Videoは廃校になってしまった学校で撮ったのですが初心に戻って教室で歌って踊って透明だったあの頃に戻れた気がしました。透明で濁りないBiSHを見てください!

リンリンのコメント

水色のワンピースを着て学校の校舎で撮りました。
普段のBiSHではなかなか見れない純粋さが感じられるMusic Videoだと思います。
キリンレモンだからこそ出来た初めてのBiSHです。

アユニ・Dのコメント

老若男女が知っている名曲を歌えて嬉しいです!
学校で撮影したのも学生時代を思い出しました。私たちの全力の"爽やか"に注目してください。

  • HOME
  • Music
  • BiSH×キリンレモン“透明なままでゆけ。”フルバージョンのPVが公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて