吉沢亮が眼鏡を外して変貌 実写映画『あのコの、トリコ。』特報映像公開

映画『あのコの、トリコ。』の公開日が10月5日に決定。あわせてティザーポスタービジュアルと特報が公開された。

白石ユキの同名漫画をもとにした同作は、幼少期に「将来スーパースターになる!」と誓いあった幼なじみの三角関係を描いた作品。田舎で暮らす冴えない男子高校生・鈴木頼が、人気モデルになった立花雫と人気俳優になった東條昴と転入先の東京の高校で再会したことをきっかけに、芸能界で才能を開花させていくというあらすじだ。頼役に吉沢亮、雫役に新木優子、昴役に杉野遥亮がキャスティングされている。

公開されたティザービジュアルには、眼鏡をかけた主人公・頼に扮した吉沢亮の姿が捉えられている。また雫に翻弄される頼の場面写真も使用されている。

特報では人気モデルになった雫の広告を見つめる頼の姿や、昴が雫の肩を抱いてカメラのフラッシュを浴びる様子をはじめ、「お前は絶対に俺に勝てない」という昴のセリフ、「雫のためならなんだってできる」という頼の言葉、雫のために変貌していく頼が眼鏡を外すシーンなどが映し出されている。

作品情報

『あのコの、トリコ。』

2018年10月5日(金)から全国公開
監督:宮脇亮 原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館) 脚本:浅野妙子 出演: 吉沢亮 新木優子 杉野遥亮 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢亮が眼鏡を外して変貌 実写映画『あのコの、トリコ。』特報映像公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて