高橋一生があなたのお兄ちゃんに ミツカン「追いがつおつゆ」新ウェブ動画

高橋一生が出演するミツカン「追いがつおつゆ」のウェブ動画『お兄ちゃんのおいしいサプライズ』が本日5月2日12:00からオフィシャルサイトで公開される。

今回公開されるのは「#1 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆボナーラ篇」と「#2 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆポタージュ篇」。高橋一生は兄役として登場する。

「#1 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆボナーラ篇」には、仕事で失敗して落ち込んでいる妹に「いいんだよ、失敗したって。“出来なかった”の方が“やらなかった”より全然価値が高いと思うよ?うん、俺はそう思う」と言葉をかける様子、「#2 お兄ちゃんのおいしいサプライズ つゆポタージュ篇」には、「なんか疲れてるな~。大丈夫?夜遅いからって晩飯抜いたりしてない?」と、仕事が忙しい妹のことを気遣って野菜が入った「つゆポタージュ」を振る舞う場面などが映し出されている。ウェブ動画第2弾は7月上旬に公開予定。

高橋一生は「僕も料理はよくする方なんですが、この追いがつおつゆと牛乳の使い方は初めてで、最初は“どんな味がするんだろう”と思いました。作り方もとてもカンタンですし、味わい深いだしとまろやかな牛乳の組合せが絶妙でまさに、“サプライズ”な美味しさでおすすめです」とコメントを寄せている。

また5月5日から原田美枝子と高橋が親子役で出演する新CM「追いがつおつゆ 家族の食卓 つゆボナーラ篇」「追いがつおつゆ 家族の食卓 つゆポタージュ篇」がオンエアされる。

高橋一生のコメント

僕も料理はよくする方なんですが、この追いがつおつゆと牛乳の使い方は初めてで、最初は“どんな味がするんだろう”と思いました。
作り方もとてもカンタンですし、味わい深いだしとまろやかな牛乳の組合せが絶妙でまさに、“サプライズ”な美味しさでおすすめです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 高橋一生があなたのお兄ちゃんに ミツカン「追いがつおつゆ」新ウェブ動画

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて