のんがパルコ「SPECIAL IN YOU.」登場 ポスタービジュアル公開

6月1日から展開するパルコのコーポレートキャンペーン「SPECIAL IN YOU.」にのんが起用された。

2014年からスタートした「SPECIAL IN YOU.」。第10弾となる今回は、4月19日から5月8日にかけて東京・渋谷GALLERY X BY PARCOで初の個展『‘のん’ひとり展 -女の子は牙をむく-』を行なったのんが選出。11月30日まで全国のパルコや関連施設でポスターが掲出されるほか、オフィシャルサイトや交通広告などでスペシャルムービーを展開する。発表とあわせて、ポスタービジュアルとメッセージが先行公開された。

なお\のんは、5月19日から東京・秋葉原の3331 Arts Chiyodaで開催される展覧会『SNS展 #もしもSNSがなかったら』に参加する。

SPECIAL IN YOU.メッセージ

何かを自分の中から放出して、
表現してる時にだけ、
自分は輝くことができる。
それが自分のスペシャルなのかなー。
しばらく考えたあとでぽつんと言った、のん。
その表現をたくさんの人に見てもらって、
こうして楽しんでもらう仕事をしていなかったら、
今の私はどうなっていたんだろう?
のたれ死んでいたかも知れない、と。
パルコは応援します。
自分らしい生きかたで
壁を越えようとするすべての人を。
君も、特別。

  • HOME
  • Art,Design
  • のんがパルコ「SPECIAL IN YOU.」登場 ポスタービジュアル公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて