仲里依紗がトレーニングに励む「ファイブミニ」映像 FPM編曲で歌声も披露

仲里依紗が出演する大塚製薬「ファイブミニ」の映像が本日5月15日から公開されている。

「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに制作された同映像。腹筋、ヨガ、ボクシング、入浴後のストレッチ、三点倒立など日替わりで様々なトレーニングに励んだ後、ファイブミニを飲む仲の姿が映し出されている。ロシア民謡“一週間”にオリジナルの歌詞を付けた挿入歌の歌唱も仲が担当。“一週間”のアレンジは田中知之(Fantastic Plastic Machine)が手掛けた。

日頃からジムでトレーニングをしている仲は、監督の指示通り難易度の高いポーズも実現。初挑戦したスラックラインでは「難しい! できるかな?」と不安な表情を見せたが、数回の練習を重ねるとコツを掴み、楽しそうに何度も乗っていたという。

また撮影を振り返り「ボクシングをやるシーンは結構フォームとかが結構細かく指導があり、はじめてのボクシングだったので、すごく撮影の時は大変だったなぁという思い出があります」とコメント。歌への挑戦については「歌を歌うことは、結構得意な方ではないんですけど、すごく楽しく、皆さんが元気になれるような歌を歌えればいいなと思って頑張ります」と語っている。

あわせて『教えて!あなたの「キレイへの道」応援キャンペーン』がスタート。「#キレイは近道をゆるさない」「#(がんばっているアクティビティの名前)」の2種類のハッシュタグを付けてTwitterもしくはInstagramに投稿した応募者から抽選で毎月30人にファイブミニがプレゼントされる。応募締切は8月14日。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • 仲里依紗がトレーニングに励む「ファイブミニ」映像 FPM編曲で歌声も披露

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて