うどん愛溢れる松岡茉優が丸亀製麺「2代目おかみ」就任 6月から新CM放送

松岡茉優が出演する丸亀製麺の新CMが、6月1日から全国で放送される。

『タル鶏天ぶっかけ「元気になれーっ!」篇』と題されたCMには、丸亀製麺の「2代目おかみ」として新CMキャラクターに就任した松岡茉優が和服姿で登場。本日5月29日から販売される期間限定商品「タル鶏天ぶっかけ」をアピールする。飛脚役として斉藤慎二(ジャングルポケット)も出演している。なお丸亀製麺のCMではこれまで檀れいが「おかみ」役として出演していた。

うどん好きを公言している松岡茉優は、撮影の合間にフードコーディネーターがうどんを準備する過程を眺めたり、声をかけたりしてスタッフたちとコミュニケーションを取っていたという。

松岡茉優のコメント

1日に1食はうどんを食べるとのことだが、丸亀製麺のCMキャラクターに選ばれた気持ちは?
これだけ自信をもって挑めるというのはCMキャラクターとして幸せです。

うどん好きになったきっかけについて
健やかなるときも病めるときもそばにいてくれたのはうどんだったからです。

丸亀製麺で一番好きなうどんは何か
うどん好きとしてはやはりシンプルなかけうどん!でも季節ごとに変わるアレンジメニューもとても楽しみです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • うどん愛溢れる松岡茉優が丸亀製麺「2代目おかみ」就任 6月から新CM放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて