カジヒデキが贈る『PEANUTS CAMP』にバイン、TNB、SOLEIL、台風クラブ追加

8月25日と26日に千葉・市原の一番星★ヴィレッジで開催される野外音楽イベント『PEANUTS CAMP』の第2弾出演アーティストが発表された。

千葉出身のカジヒデキがキュレーターを務める『PEANUTS CAMP』。オートキャンプ場でキャンプをしながら音楽を楽しめるほか、キャンプファイヤー、ワークショップなども行なわれる。

今回出演が明らかになったのは、GRAPEVINE 、ザ・なつやすみバンド、SOLEIL、台風クラブの4組。先行チケットは本日5月31日から予約受付開始となる。

カジヒデキのコメント

お待たせしました!今年もピーナッツキャンプの開催が決定しました!
今年に入って様々な場所で「今年はピーキャンやらないの?めちゃくちゃ楽しみにしてるよ!」と、沢山の方から温かい声を掛けて頂いていたので、3回目の開催をやっと発表することが出来て、僕自身がとても嬉しいですし、楽しみにしていてくれた皆さん、本当にありがとう!

都心からわずか1時間強、千葉県市原市の素晴らしい自然の中で、大人も子供も一緒になって楽しめる音楽とキャンプ、様々なワークショップや美味しい食事など今年も夏の思い出作りには最高過ぎるフェスになることでしょう。とにかくピーキャン、雰囲気がいいんです!まるで宮崎駿さんのアニメの中に飛び込んだような空間で、気持ちのいい音楽に溢れていて、みんなが一日中笑顔でいられる場所。それがピーキャンですし、1年目も2年目もお客さんの笑顔や励ましの声に、ものスゴイ感動を頂きました!
3年目の今年も、たくさんのハッピーやワクワクを皆さんにお届け出来るよう、スタッフのみんなも興奮しています。

夏休み最後のウィークエンド。
我が愛する千葉県の一番星★ヴィレッジを目指して、全国から大集合してくれると嬉しいです!
そしてみんなで最高の思い出作りをしましょう。今年も合言葉は「Let's Chill!」でよろしくね!

イベント情報

『PEANUTS CAMP』

2018年8月25日(土)、8月26日(日) 会場:千葉県 一番星★ヴィレッジ 市原オートキャンプ場
出演: カジヒデキ(CURATOR) 大木温之(Theピーズ) 小山田壮平 かせきさいだぁ カネコアヤノ 小西康陽 曽我部恵一 DJみそしるとMCごはん DJやついいちろう(エレキコミック) 猫ひろし GRAPEVINE ザ・なつやすみバンド SOLEIL 台風クラブ 料金:2日券13,000円 オプション区画券15,000円 オプション券15,000円 ※小学生以下は無料
  • HOME
  • Music
  • カジヒデキが贈る『PEANUTS CAMP』にバイン、TNB、SOLEIL、台風クラブ追加

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて