増田セバスチャン7年ぶり著書『世界にひとつだけの「カワイイ」の見つけ方』

増田セバスチャンの書籍『世界にひとつだけの「カワイイ」の見つけ方』が6月11日に刊行される。

1970年に千葉で生まれたアートディレクター、アーティストの増田セバスチャン。原宿系ファッションブランド「6%DOKIDOKI」のプロデューサーを務めるほか、これまでに“PONPONPON”をはじめとするきゃりーぱみゅぱみゅのPVの美術や監督などを手掛けている。

増田にとって約7年ぶりの著書となる同書では「自分らしく生きる」ための秘訣を紹介。「kawaii文化の教科書」になるような要素も盛り込まれているという。内容は「真っ暗な世界に『色』が灯るとき」「『カラフル』が秘めた不思議な力」「『光』と『影』が人の心を強くする」「『カワイイ』で世界は変えられる!」「本当の『自分』に出会うために」「色をまとい、町へ出よう」の6つのセクションで構成。

帯には歌舞伎俳優の市川海老蔵が「この方の色彩が好き。大人になると忘れる感覚を、思い出させてくれる」とコメント。サンマーク出版のオフィシャルサイトでは、発売前限定でプロローグとなる「真っ暗な世界に『色』が灯るとき」が無料公開されている。

書籍情報
  • HOME
  • Book
  • 増田セバスチャン7年ぶり著書『世界にひとつだけの「カワイイ」の見つけ方』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて