韻シスト、20周年記念の新アルバム『IN-FINITY』8月発売 予約特典発表

韻シストのニューアルバム『IN-FINITY』が8月1日にリリースされる。

結成20周年を迎える韻シストにとって8枚目のアルバムとなる同作には、全11曲を収録予定。アルバムタイトルは、無限を象徴する記号「∞」が数字の「8」を横倒しした形であることに由来しているという。収録内容は後日発表。あわせて新たなアーティスト写真が公開された。

アルバムの予約特典として、全国のタワーレコードでは6月15から17日の3日間にわたって大阪・なんばhatchで開催される20周年記念ライブ『20th ANNIVERSARY ~NeighborFood SPECIAL3DAYS~』のライブ音源を6曲を収録したCD、AmazonではミックスCD『韻シストのきまぐれミックス』シリーズの第3弾をプレゼント。また20周年記念ライブ会場での予約者にも特典が用意される。

さらにアルバムリリース後には、ワンマンライブを含むリリースツアーの実施も予定している。詳細は続報を待とう。

リリース情報

韻シスト
『IN-FINITY』(CD)

2018年8月1日(水)発売 価格:3,000円(税込) TKCA-74673

Amazonで購入する

  • HOME
  • Music
  • 韻シスト、20周年記念の新アルバム『IN-FINITY』8月発売 予約特典発表

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて