SEVENTEEN AGAiN、元銀杏BOYZチン中村主演の“悲しい顔しないでよ”PV公開

SEVENTEEN AGAiNの新曲“悲しい顔しないでよ”のPVが公開された。

SEVENTEEN AGAiNはヤブ(Vo,Gt)、スズキカズ(Dr)、ロッキー(Ba)からなるスリーピースバンド。昨年から現編成で活動しており、6月13日にミニアルバム『スズキ』以来、約1年ぶりの新作となる7インチアナログ『戦争はおわりにしよう』を安孫子真哉(ex.銀杏BOYZ)によるレーベル「kilikilivilla」からリリースする。

“悲しい顔しないでよ”は『戦争はおわりにしよう』の収録曲。PVは現在、山口・周防大島で農家「中村農園」と僧侶を兼務しているチン中村こと中村明珍(ex.銀杏BOYZ)をフィーチャーした内容になっており、周防大島で撮影を実施。中村が防波堤を歩く姿や、カヌーを漕ぐ様子などが映し出されている。ディレクターは佐藤祐紀が務めた。

6月13日には、中村明珍の銀杏BOYZ脱退後初となるロングインタビューがkilikilivillaのオフィシャルサイトで公開予定。中村がこれまで音楽の世界で見てきた価値観と農業、僧侶であることの理由などを語っているという。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • SEVENTEEN AGAiN、元銀杏BOYZチン中村主演の“悲しい顔しないでよ”PV公開

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて