ドウェイン・ジョンソンが超高層ビル登る、『スカイスクレイパー』9月公開

映画『スカイスクレイパー』が、9月21日から公開されることが決定。あわせて予告編が公開された。

同作の主人公は、元FBI人質救出チームの隊長で当時の事件で片足を失い義足で暮らすウィル・ソーヤー。家族と香港のビクトリア湾の一角にある超高層ビル「ザ・パール」に試験的に住み始めるウィルだが、何者かにザ・パールが爆破され、テロの容疑者として警察に追われる身となってしまうというあらすじだ。

警察に追われながらもビルに取り残された家族を救おうとする主人公のウィル役に『ワイルド・スピード』シリーズのドウェイン・ジョンソン。監督は『なんちゃって家族』『セントラル・インテリジェンス』などのローソン・マーシャル・サーバーが務める。

今回公開された予告編では、謎の組織がザ・パールを占拠し爆弾を仕掛ける様子、ウィルが巨大クレーンををつたって上層階を目指す姿、ウィルが「やっと会えたな。ここに俺が欲しいものがある」「取ってこい。家族は大事だろ?」と脅される場面、ウィルが巨大クレーンからビルに飛び移るシーンなどが確認できる。

作品情報

『スカイスクレイパー』

2018年9月21日(金)から公開
監督:ローソン・マーシャル・サーバー 出演: ドウェイン・ジョンソン ネーヴ・キャンベル パブロ・シュレイバー チン・ハン ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ドウェイン・ジョンソンが超高層ビル登る、『スカイスクレイパー』9月公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて