ドラマ『おっさんずラブ』公式本に「はるたん」写真満載、初版は10万部

書籍『土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」公式ブック』の詳細が明らかになった。

8月7日に刊行される同書は、6月に最終回を迎えたテレビ朝日のドラマ『土曜ナイトドラマ「おっさんずラブ」』のオフィシャルブック。監修はテレビ朝日。初版部数は10万部になるという。

目次では田中圭、吉田鋼太郎、林遣都のインタビューと撮り下ろし写真を掲載。キャラクターの誕生日、血液型から好きな食べもの、嫌いな食べ物、高校時代の部活など、ドラマでは明かされなかった裏設定を公開する記事や、田中圭演じる春田創一の魅力的な姿を捉えた写真を掲載する「はるたん【SPRING】collection」、スーツからスウェット、きぐるみまでを着こなす春田のコーディネートを紹介する「はるたん7変化」、さらに「はるたん撮りおろしグラビア『君に会えてよかった。』」も収録する。

また登場人物たちの恋の軌跡を追う記事や、天空不動産東京第二営業所のオフィス案内、春田の実家の魅力に迫る「間取り公開! 春田の家」、ロケ地を紹介する記事を収録。加えて「マイマイの『新しい恋、はじめました』かるた」「眞島秀和さんと考察する“武川という男”12の裏設定」「待望のレシピ紹介! 牧と武蔵のごはん対決」といった多彩な内容が収められる。

書籍情報
  • HOME
  • Movie,Drama
  • ドラマ『おっさんずラブ』公式本に「はるたん」写真満載、初版は10万部

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて