超特急リョウガがヒモ男役で『ヒモメン』出演 窪田正孝と『ヒモ講座』受講

テレビ朝日系で放送中の連続ドラマ『ヒモメン』の第5話にリョウガ(超特急)が出演することがわかった。

窪田正孝演じる「ヒモ」の碑文谷翔と、川口春奈演じる恋人の看護師・春日ゆり子の姿を描く『ヒモメン』。主題歌に超特急の“Jesus”が起用されている。

リョウガは、翔と同類の「ヒモ男」役で出演。翔のために開催される『ヒモのヒモによるヒモのためのヒモ講座』の受講生という役どころだ。『ヒモメン』第5話は8月25日に放送される。

リョウガは「まさか自分がドラマに出演させていただけるとのことで驚きましたが、ヒモ男役をしっかり演じさせて頂きました。超特急のメンバーの中で一番ヒモが似合うのは光栄です(笑)。5話を見た方たちをイラっとさせられたら良いなと思いながら、是非皆さんにリアルタイムで見てほしいと思います」とコメントしている。

リョウガ(超特急)のコメント

主題歌について
本当に光栄なことで嬉しく思います。今回で“ヒモ”がテーマということで、今までの超特急の曲としては元気を与えたり、背中を押したりする曲が多かったのですが、今回は歌詞が“クズ”の2文字で説明できる内容だったり(笑)、お金よりも愛が大事だと匂わせる内容になっているので、ドラマにピッタリな曲になっています。これからも一緒に盛り上げていきたいと思います!

ヒモ役で出演したことについて
まず僕で合っているのかなと思いました。超特急内でも俳優チームとバラエティチームに仕分けされる事が多いのですが、僕はバラエティチームに所属させていただいていて。まさか自分がドラマに出演させていただけるとのことで驚きましたが、ヒモ男役をしっかり演じさせて頂きました。超特急のメンバーの中で一番ヒモが似合うのは光栄です(笑)。5話を見た方たちをイラっとさせられたら良いなと思いながら、是非皆さんにリアルタイムで見てほしいと思います。

番組情報

『ヒモメン』

2018年7月28日(土)から毎週土曜23:15~テレビ朝日系で放送
演出:片山修 脚本:森ハヤシほか 原作:鴻池剛『ヒモメン~ヒモ更生プログラム~』(KADOKAWA) 主題歌:超特急“Jesus” 出演: 窪田正孝 川口春奈 勝地涼 岡田結実 佐藤仁美 YOU 金田明夫 田原可南子 皆本麻帆 大幡しえり 片瀬那奈
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 超特急リョウガがヒモ男役で『ヒモメン』出演 窪田正孝と『ヒモ講座』受講

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて