吉沢亮がレッサーパンダの着ぐるみ姿に 『あのコの、トリコ。』新写真公開

映画『あのコの、トリコ。』の新たな場面写真が公開された。

公開されたのは、吉沢亮演じる主人公の鈴木頼がレッサーパンダの着ぐるみを装着する場面。新木優子演じる立花雫がランジェリー広告の撮影を控えて落ち込む様子を見た頼が、レッサーパンダの着ぐるみを被って「元気出してよっ!」「君の夢は女優になることでしょ? 夢に向かって一歩前進だ!」と励ますシーンを写し出している。

10月5日から公開される『あのコの、トリコ。』は、白石ユキの同名漫画を実写映画化したもの。田舎で暮らす冴えない男子高校生・鈴木頼が、人気モデルになった立花雫と人気俳優になった東條昴と転入先の東京の高校で再会したことをきっかけに、芸能界で才能を開花させていくというあらすじだ。

作品情報

『あのコの、トリコ。』

2018年10月5日(金)から全国公開
監督:宮脇亮 原作:白石ユキ『あのコの、トリコ。』(小学館) 脚本:浅野妙子 主題歌:Nissy“トリコ” 出演: 吉沢亮 新木優子 杉野遥亮 水上剣星 大幡しえり 内田理央 古坂大魔王 高島礼子 岸谷五朗 配給:ショウゲート
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 吉沢亮がレッサーパンダの着ぐるみ姿に 『あのコの、トリコ。』新写真公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて