中村明日美子『同級生』シリーズ10周年記念のイラスト展 描き下ろし作も

展覧会『同級生シリーズ10周年記念イラスト展』が、9月1日から東京・とらのあな秋葉原店Bで開催される。

中村明日美子の漫画『同級生』シリーズの発売10周年を記念して行なわれる同展。『同級生』は2016年に劇場アニメ化されたほか、現在はシリーズの新作『blanc』が『OPERA』で連載されている。

会場では描き下ろしカラーイラストや複製原画を展示。さらに会場限定受注生産グッズ、完全受注生産グッズを含むオリジナルグッズの販売や、中村による描き下ろしのイラスト入りサイン色紙が抽選で当たるプレゼント企画も行なわれる。

中村は『同級生』の10周年に際して「未だに彼らが遠く離れた存在にならず、未だに新しい物語を綴ることができているのは、この作品を読み、支えてくださっている方々のおかげです。ありがとうございます。これからもしばしば彼らの物語は続いてゆきますので、またしばしおつきあいいただけると幸いです」とのコメントを寄せている。

中村明日美子のコメント

いつの間にか10年経ちました。
未だに彼らが遠く離れた存在にならず、未だに新しい物語を綴ることができているのは、この作品を読み、支えてくださっている方々のおかげです。ありがとうございます。
これからもしばしば彼らの物語は続いてゆきますので、またしばしおつきあいいただけると幸いです。
ありがとうございました。

イベント情報

『同級生シリーズ10周年記念イラスト展』

2018年9月1日(土)~9月9日(日) 会場:東京都 とらのあな秋葉原店B 地下1F イベントスペース 時間:12:00~20:00(9月1日は10:00~) 料金:無料
  • HOME
  • Book
  • 中村明日美子『同級生』シリーズ10周年記念のイラスト展 描き下ろし作も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて