有村架純と8.2秒見つめ合って恋に落ちる動画 「8.2秒の法則」公開

有村架純が出演する動画「8.2秒の法則」が公開された。

「8.2秒の法則」は、シチズン時計の「wicca」のイメージキャラクターを務める有村架純と8.2秒間見つめ合うことができる動画。「男性が女性を8.2秒見つめていたら、もう恋に落ちている」という「8.2秒の法則」に基づいて制作された。有村架純がwiccaの特徴を解説する動画「wiccaのヒミツ」も公開中。wiccaのInstagramでは別バージョンの動画の公開を予定している。

有村架純は撮影について「撮影では8.2秒、大事な人を想って見つめました。瞬きしそうにもなりましたが、何とか我慢しました(笑)そんなに見つめられていたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね」とコメント。

また男性へのアプローチについて「あまり積極的なタイプではないので、できれば男性のほうからアプローチしてくれるとうれしいですね。(笑)でも、もし相手も同じタイプだったら、がんばって自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて、『よかったら、一緒に食べに行きませんか?』って」と述べている。

有村架純のコメント

撮影でのこだわりや、エピソード
「男の人が女の人を8.2秒見つめていたら、恋に落ちてる」というセリフがあります。最初はなぜ「8.2秒?」と思いましたが、スタッフさんから「実際にそういう法則があるみたいなんです。」と教えて頂きました。なんだか面白いですよね。撮影では8.2秒、大事な人を想って見つめました。瞬きしそうにもなりましたが、何とか我慢しました(笑)そんなに見つめられていたら、私だったら少し照れてしまうかもしれませんね。
男性へのアプローチについて
あまり積極的なタイプではないので、できれば男性のほうからアプローチしてくれるとうれしいですね。(笑)でも、もし相手も同じタイプだったら、がんばって自分から誘うかも。好きな食べ物を聞いて、「よかったら、一緒に食べに行きませんか?」って。
もし男性だったら女性のどんな仕草や言動にときめくか?
たとえば、仕事中はクールでテキパキしてるけど、お酒を飲むとよく笑う・・・みたいなかわいいギャップにはキュンとします。あとは周りのことをよく見ていて、さりげなく気遣いができる女性は素敵だなって思いますね。
wiccaをどんな女性に着けて欲しいか?
かわいいけど、かわいいだけじゃない。見えないところにもいろんな魅力がつまった、「wicca(ウィッカ)」みたいな女性なら似合うと思います。男性から女性にプレゼントしてもいいですね。8.2秒見つめてから、「ハイ」って渡してほしいです。(笑)
どんなときにwiccaを着けたいか?
デートでおしゃれしたときに、さらっと着けるとかわいいデザインですよね。服やネイルに合わせて選びたいです。あと、カジュアルな服に合いそうなデザインもあるので、オフの日とか、のんびり散歩へ出かけるときに着けたいですね。



  • HOME
  • Movie,Drama
  • 有村架純と8.2秒見つめ合って恋に落ちる動画 「8.2秒の法則」公開

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて