後藤真希、最上もが、松井珠理奈ら登場 書籍『吉田豪と15人の女たち』

書籍『吉田豪と15人の女たち』が9月27日に刊行される。

同書は雑誌『BRODY』の連載『吉田豪インタビュー』を中心にまとめたインタビュー集。15人の女優やタレント、アイドル、声優が登場し、それぞれのルーツや哲学、人生に吉田豪が迫る内容になっている。

登場するのは片瀬那奈、福原遥、篠田麻里子、上坂すみれ、蒼波純、松井珠理奈(SKE48)、尾崎由香、前島亜美、朝日奈央、酒井瞳、横山由依(AKB48)、中井りか(NGT48)、後藤真希、市井紗耶香、最上もが。

後藤真希はモーニング娘。に在籍当時の心境やファンへの想い、18年ぶりにハロー!プロジェクトのコンサートに出演した2日後に取材を行なった市井紗耶香は、空白期間や自身の人生について告白。篠田麻里子はAKB48時代を回顧するほか、卒業後の胸中を明かしている。また最上もがのインタビューは書籍版オリジナルとなる。

吉田豪は同書について「改めて読み返すと、あまりにも、最近起きていることの“伏線”になっているインタビューが多くて自分でもビビりますよ」とコメントしている。

リリース情報
  • HOME
  • Book
  • 後藤真希、最上もが、松井珠理奈ら登場 書籍『吉田豪と15人の女たち』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて