関ジャニ∞が“デイ・ドリーム・ビリーバー”歌う 「カラこの」新CM

関ジャニ∞が出演するセブン-イレブン・ジャパン「カラダへの想いこの手から」シリーズの新CMが本日10月3日から全国で放送される。

これまで「カラダへの想いこの手から」シリーズのCMにはタレントを起用していなかったが、新たに放送される「関ジャニ∞ カラこのあったかシリーズ」新CMに初めて関ジャニ∞を起用。10月3日から放送される「秋編」には、横山裕、丸山隆平、大倉忠義が出演し、食卓を囲む3人が「1/2分の野菜!トマトクリームのスープパスタ」「1/2分の野菜!6種野菜とベーコンのペペロンチーノ」を頬張る様子が映し出されている。

また11月以降は、村上信五、安田章大、錦戸亮が出演する「冬編」が公開予定。「1/2分の野菜!トマトクリームのスープパスタ」「1/2分の野菜!6種野菜とベーコンのペペロンチーノ」のテレビCMには、CMソングとして関ジャニ∞がカバーする“デイ・ドリーム・ビリーバー”が使用されている。

さらにCMの放映にあわせてセブン-イレブン・ジャパンのオフィシャルサイトでは、関ジャニ∞が「カラこの」シリーズを使った「アレンジめし」作りに挑戦する動画を順次公開される。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 関ジャニ∞が“デイ・ドリーム・ビリーバー”歌う 「カラこの」新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて