『田中圭24時間テレビ』に田中直樹、橋本環奈、どんぐり、満島真之介ら出演

12月15日に放送されるAbemaTVの番組『田中圭24時間テレビ』の第3弾出演者が発表された。

鈴木おさむが企画、演出を手掛ける同番組は、田中圭が24時間にわたって生出演する特別番組。放送中に様々なゲストを迎えて1本のドラマを作っていく「24時間耐久ドラマ製作」に挑戦する。番組で制作されるドラマのタイトルは『くちびるウォンテッド』。田中圭が本人役で出演する。「田中圭とキスした女性には1億円」という懸賞金がかけられ、田中の唇が様々な人物から狙われるというあらすじだ。監督は本広克行と『カメラを止めるな!』の上田慎一郎が務め、ドラマ部分の共同脚本は鈴木おさむ、東村アキコが担当。

出演が発表されたのは、田中直樹(ココリコ)、どんぐり、名取裕子、橋本環奈、眞島秀和、松本まりか、水野美紀、満島真之介。今回の発表で現時点での出演者は田中圭を含めて23人となった。田中圭は「第3弾の皆様も素敵過ぎて。豪華過ぎて。改めて関係者にも視聴者の皆様にも、楽しいものになったらいいなぁと。心底思っております。というか、あと1週間切ってますよね。お腹痛い」とコメント。

電子漫画サイト「読書のお時間です by Ameba」では鈴木おさむと東村アキコによるあらすじ漫画が先行公開されている。

田中圭のコメント

豪華だー!!
田中さんはかなり昔にお芝居をご一緒させて頂き。そこから局ですれ違ったりする時も挨拶を交わしてくださり、僕のこと覚えていてくれ。それが嬉しく。なので、またお芝居で絡めるのが楽しみです。
名取さんは自然体で、纏っているものがすごく暖かくて、以前ご一緒させていただいた時は本田望結ちゃんがいたので、2人が親子の様に仲良く、大御所なのに柔らかいなと思っていました!
今回本田望結ちゃんはいないけど、柔らかい名取さんだといいなと思っています(笑)
環奈ちゃん、可愛すぎるのに面白く、ゴチで少しだけ一緒にやらせてもらっていますが、映画でもドラマでも見ることが多いので、今回環奈ちゃんの才能を肌で感じられるのが今楽しみです!!
ただ、ゴチはクビにならないでね!!今ドキドキ中なのに出てくれてありがとう!!
眞島秀和。なんていうか、もう好きにやって欲しいです。やりたい放題やってください。仲良しの強み。
水野美紀さん、俺の中で綺麗なお姉さん代表みたいな方。
何度か共演させて頂いているので、久々にお会いできることが嬉しいです。
満島真之介。真之介も仲良しだし。ただ、台本読んでいて、あれ、これ絶対お前だな。っていうシーンがあって。
なんていうか、これ絶対おまえだなっていう奴が出てきた。
楽しみにしてます!
まりかちゃん!昔から面識はありましたが、ついこの間初めてお芝居で絡んで、まりかちゃんの熱量に圧倒されました。コメディなのでどんなシーンになるかわかりませんが、楽しくやってやりましょう!
第3弾の皆様も素敵過ぎて。豪華過ぎて。
改めて関係者にも視聴者の皆様にも、楽しいものになったらいいなぁと。心底思っております。
というか、あと1週間切ってますよね。
お腹痛い。

番組情報

『田中圭24時間テレビ』

2018年12月15日(土)にAbemaTVで放送
企画・演出:鈴木おさむ 監督:本広克行、上田慎一郎 脚本:鈴木おさむ、東村アキコ 出演: 田中圭 今田耕司 川栄李奈 山田裕貴 吉田鋼太郎 吉田羊 飯尾和樹(ずん) 池田鉄洋 伊藤修子 尾上寛之 小手伸也 篠原篤 野間口徹 橋本マナミ 六角精児 田中直樹(ココリコ) どんぐり 名取裕子 橋本環奈 眞島秀和 松本まりか 水野美紀 満島真之介
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『田中圭24時間テレビ』に田中直樹、橋本環奈、どんぐり、満島真之介ら出演

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて