Toshlと新垣隆の「Y!BAND」に吉岡里帆&芦田愛菜が参加 ワイモバイル新CM

ワイモバイルの新テレビCM「Y!BAND結成」篇が2月1日から全国で放映される。

「Y!BAND結成」篇には、これまでのワイモバイルのCMシリーズに出演している吉岡里帆、芦田愛菜、ふてニャンに加え、新たにToshl、新垣隆が登場。公開されたCMには、教壇に立つ吉岡里帆が「転校生のToshl君です!」と紹介する姿や、学ランを着たToshlが「みんな、バンドやろうぜ!」と叫ぶ様子、「Y!BAND」の演奏シーンなどが映し出されている。Y!BANDはボーカルのToshl、ギターの吉岡、リコーダーの芦田愛菜、キーボードの新垣、ドラムのふてニャンで構成。

Toshlは当初控えめに歌っていたが、カットの回数を重ねるごとにシャウトやマイクパフォーマンスを披露し、演奏メンバーもつられるように激しい動きになったという。吉岡は「Toshlさんに引っ張っていただきました」とコメント。また演奏をしながら振り付けする場面では、Toshlは「“ニャー”の部分がガッキー(新垣隆)みたいに上手くできなかった」「でも演奏は充分武道館を狙えるレベルですね!」と語り、新垣は「そうですね、やるからには頑張りましょう!」と答えたという。

なおToshlは、CMの放送に先駆けて自身のTwitterで新垣たちとバンドを結成することを宣言。バンドの予告動画と共に1月31日に全貌が明らかになることを予告していた。動画の再生回数は1月30日時点で10万回を突破している。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • Toshlと新垣隆の「Y!BAND」に吉岡里帆&芦田愛菜が参加 ワイモバイル新CM

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて