マーライオンバンドの初SG『シャッターチャンスを君にあげるよ』が配信

マーライオンバンドの1stシングル『シャッターチャンスを君にあげるよ』が配信リリースされている。

1993年生まれのシンガーソングライター・マーライオン(NIYANIYA RECORDS)。これまでに曽我部恵一(サニーデイ・サービス)、澤部渡(スカート)らと共演してきたほか、2017年からはマーライオンバンドとしてイベントごとに異なる編成で活動している。1月には約6年ぶりに曽我部との共同企画を行なった。

『シャッターチャンスを君にあげるよ』には、「私たち、いつもありのままさ」をテーマにしたタイトル曲を収録。作詞作曲はマーライオン、編曲はマーライオンバンドの石川浩輝(Key,Dr)が手掛け、演奏には厚海義朗(Ba)、池田若菜(Fl)が参加した。

録音は岩田純也(トリプルタイムスタジオ)が担当。ジャケットの写真はともまつりかが撮影し、イラストは韓国のイラストレーターLeeHyeBinが描き下ろした。

なおマーライオンは3月24日に東京・新大久保のカフェアリエでワンマンライブを行なう。

リリース情報

マーライオンバンド
『シャッターチャンスを君にあげるよ』

2019年2月16日(土)配信
  • HOME
  • Music
  • マーライオンバンドの初SG『シャッターチャンスを君にあげるよ』が配信

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて