中村倫也&山崎努が土手でアイス、蒼井優らの姿も 『長いお別れ』新写真

映画『長いお別れ』の場面写真が公開された。

中島京子の同名小説を、『湯を沸かすほどの熱い愛』などの中野量太監督が映画化する同作。父・東昇平の70歳の誕生日会で、厳格な父が認知症になったことを告げられた娘たちが、次第に記憶を失っていく昇平の様子に戸惑いながらも向き合うことで、自分自身を見つめ直していく7年間の物語が描かれる。昇平役を山崎努、東家の次女・芙美役を蒼井優、長女・麻里役を竹内結子、母・曜子役を松原智恵子、麻里の息子・崇役を蒲田優惟人が演じる。公開は5月31日。

公開された場面写真には、中村倫也演じる芙美の恋人・道彦、昇平、崇の3人が土手で並んでアイスを食べるシーンや、麻里と北村有起哉演じる麻里の夫・新が向き合う場面、パーティー帽を被って70歳の誕生日を迎えた昇平を祝う麻里、芙美、曜子の姿などが写し出されている。

作品情報

『長いお別れ』

2019年5月31日(金)から全国公開
監督:中野量太 脚本:中野量太、大野敏哉 原作:中島京子『長いお別れ』(文春文庫) 主題歌:優河“めぐる” 出演: 蒼井優 竹内結子 松原智恵子 山崎努 北村有起哉 中村倫也 杉田雷麟 蒲田優惟人 配給:アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 中村倫也&山崎努が土手でアイス、蒼井優らの姿も 『長いお別れ』新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて