『カメ止め』クリエイター再集結の新作映画は『イソップの思うツボ』

上田慎一郎、中泉裕矢、浅沼直也が監督を務める新作映画のタイトルが『イソップの思うツボ』になることが発表された。

映画『カメラを止めるな!』の上田慎一郎と、『カメラを止めるな!』の助監督および『カメラを止めるな!スピンオフ ハリウッド大作戦!』の監督を務めた中泉裕矢、『カメラを止めるな!』でスチールを担当した浅沼直也の3人が共同で監督・脚本を手掛ける同作。「三角関係」「復讐」「カメ」がキーワードになることがこれまでに明らかになっていた。

今回の発表とあわせて3人が登場するコメント動画が公開。映像はタイトル会議の終了から30分後に収録されたもので、「イソップの」を浅沼監督が、「思う」を上田監督が、「ツボ」を中泉監督がそれぞれ直筆で書いた色紙で作品タイトルを発表している。キャストやストーリーについては続報を待とう。映画の公開は今夏を予定。

作品情報

『イソップの思うツボ』

2019年夏公開 監督・脚本:上田慎一郎、中泉裕矢、浅沼直也 配給:アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『カメ止め』クリエイター再集結の新作映画は『イソップの思うツボ』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて