キンプリ岸優太&寺島しのぶがMC、NHKの恋愛トーク番組『密会レストラン』

トーク番組『密会レストラン』が、5月5日にNHK総合で放送される。

同番組は、MC陣とゲストたちが恋愛についてのトークを展開するもの。寺島しのぶが渋谷で営んでいるという設定の「密会レストラン」を舞台に、訪れるゲストたちが「この店に来たら、恥ずかしがらずに、恋の話を楽しむこと」をルールに、恋愛遍歴について語る。

MCを務めるのは寺島しのぶ、ギャルソンとして「愛」について学んでいく岸優太(King & Prince)。ゲストには稲川淳二、澤穂希、スガシカオ、武井壮、千原ジュニア、土屋アンナ、夏木マリ、増子直純(怒髪天)、ミッツ・マングローブ、吉村崇(平成ノブシコブシ)が名を連ねる。岸優太は出演について「MCは人生初で緊張しましたが、“マダム”寺島さんはじめ、みなさまにフォローいただき、楽しくできました」と感想を語っている。

寺島しのぶのコメント

今回は活躍するジャンルが全く違う人たちが集まり、画面を見ているだけでもおもしろいと思います。
「恋愛」はナマもの。だから自分の経験を含め、素で話さなきゃつまらない!お互いの「素」が見えて、とても楽しかったです。

岸優太のコメント

MCは人生初で緊張しましたが、“マダム”寺島さんはじめ、みなさまにフォローいただき、楽しくできました。スガシカオさんの男の生き方、愛の表現の幅は印象的でした!すべてが勉強になりました!

イベント情報

『密会レストラン』

2019年5月5日(日・祝)23:00~23:59までNHK総合で放送
MC: 寺島しのぶ 岸優太(King & Prince) 出演: 稲川淳二 澤穂希 スガシカオ 武井壮 千原ジュニア 土屋アンナ 夏木マリ 増子直純(怒髪天) ミッツ・マングローブ 吉村崇(平成ノブシコブシ)
  • HOME
  • Movie,Drama
  • キンプリ岸優太&寺島しのぶがMC、NHKの恋愛トーク番組『密会レストラン』

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて