馬場ふみか×小島藤子『百合だのかんだの』に石黒賢ら 音楽はMili

5月24日からFODで配信されるドラマ『百合だのかんだの』の追加キャストが発表された。

野島伸司が脚本を手掛ける同作は、ストーカーに悩まされている大学生の篠原百合が、引っ越しを決心して訪れた不動産会社で小学校の同級生だった二宮海里と再会し、やがて2人が互いを想い合っていくというあらすじ。同性に惹かれていく篠原百合役を馬場ふみか、どこか陰のある二宮海里役を小島藤子が演じる。

追加キャストとして発表されたのは、百合が通う大学の先生・不破誠役を演じる石黒賢。さらに百合の彼氏・田辺修二役を財木琢磨、百合の大学の友人・津村志保役を都丸紗也華、原田智美役を中尾有伽、海里の母・二宮万里役を宮本真希、海里が働く不動産会社の主任・三宅吉行役を笠原秀幸が演じる。

また同作の音楽をMiliが担当するほか、主題歌にソン・シギョンが歌う“ハチミツ”が起用されることも発表。“ハチミツ”の作詞は野島伸司が手掛けた。あわせて同作のメインビジュアルが公開された。

番組情報

FODオリジナル連続ドラマ
『百合だのかんだの』

2019年5月24日(金)からFODで配信
脚本:野島伸司 演出:加藤裕将(フジテレビ) 音楽:Mili 主題歌:ソン・シギョン“ハチミツ” 出演: 馬場ふみか 小島藤子 財木琢磨 都丸紗也華 中尾有伽 宮本真希 笠原秀幸 石黒賢 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 馬場ふみか×小島藤子『百合だのかんだの』に石黒賢ら 音楽はMili

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて