菅田将暉、米津玄師提供曲“まちがいさがし”PV公開 サブスク解禁も

菅田将暉の楽曲“まちがいさがし”のPVが公開された。

7月10日にリリースされる菅田将暉のニューアルバム『LOVE』に収録の“まちがいさがし”は、米津玄師が作詞・作曲・プロデュースを担当。現在フジテレビ系で放送中の松坂桃李主演ドラマ『パーフェクトワールド』の主題歌に起用されている。

林響太朗が監督を務めたPVには、約30人におよぶ演奏者に囲まれて菅田が歌う姿などが映し出されている。また本日6月4日からApple Music、LINE MUSIC、Spotifyなどでストリーミング配信がスタート。

菅田は「『まちがいさがし』の曲のテーマでもある、生きていくなかでいろいろなものを探していく日々の美しさと孤独の部分が表現されていて、綺麗で美しい作品になりました」とコメントを寄せている。

菅田将暉のコメント

米津玄師と林響太朗という同世代の若き天才と出会うことができて幸せです。撮影がとても楽しかったです。
「まちがいさがし」の曲のテーマでもある、生きていくなかでいろいろなものを探していく日々の美しさと孤独の部分が表現されていて、綺麗で美しい作品になりました。“音楽”というものがしっかりと伝わっていくと思いますし、シンプルな創りだけれど、美しく気持ちのいい出来上がりになっていると思います。
菅田将暉

林響太朗のコメント

彼を思い作り上げたこの曲と、彼への想いもこめて歌い上げたこの心地の良い関係性から生まれる音楽。
そこには優しくて、力強い映像が映し出されると良いのではと考えました。

リリース情報
リリース情報
リリース情報
イベント情報

『菅田将暉LIVE TOUR 2019“LOVE”』

2019年8月24日(土) 会場:福岡県 Zepp Fukuoka 2019年8月29日(木) 会場:愛知県 Zepp Nagoya 2019年8月31日(土) 会場:大阪府 Zepp Osaka Bayside 2019年9月5日(木)、9月6日(金) 会場:東京都 お台場 Zepp DiverCity 料金:各公演 1F、2Fスタンディング7,500円 2F指定8,000円(共にドリンク別)
  • HOME
  • Music
  • 菅田将暉、米津玄師提供曲“まちがいさがし”PV公開 サブスク解禁も

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて