杉咲花がNHK『LIFE!』に登場、「毒サソリレディ」に改造されそうに

7月5日にNHK総合で放送される『LIFE!~人生に捧げるコント~』に、杉咲花が出演することが発表された。

同番組に初出演する杉咲花は、2本のコントに挑戦。コント「わたしを変えて!」では内村光良、ムロツヨシ、中川大志と共演し、悪の組織に「毒サソリレディ」という怪人に改造されそうになる女性を演じている。アドリブも交えて撮影され、杉咲は「頭をフル回転させながら演じた。人生で一番さえてる瞬間だったかも!」とコメントしている。

コント「屋敷の怪物」は杉咲花と内村光良との二人芝居となり、内村演じる小説家の屋敷で働く使用人役を杉咲が演じる。ドラマのように1シーンごとに時間をかけて撮影されたという。

なお番組オフィシャルサイトおよびNHKの動画サイト「1.5チャンネル」では、シソンヌじろうによる『一見、悪徳』の新作が近日公開される予定だ。

番組情報

『LIFE!~人生に捧げるコント~』

2019年7月5日(金)22:00からNHK総合で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 杉咲花がNHK『LIFE!』に登場、「毒サソリレディ」に改造されそうに

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて