小樽出身の山口一郎&加藤浩次が初共演、日テレ『スッキリ』で日帰り旅

山口一郎(サカナクション)と加藤浩次のロケ企画が、7月15日に日本テレビ系情報番組『スッキリ』内のコーナー「スッキリTOUCH」で放送される。

本日7月11日からスタートする深田恭子主演のドラマ『ルパンの娘』の主題歌“モス”などを収録した8cmシングル『忘れられないの/モス』を8月21日にリリースするサカナクション。

共に北海道・小樽出身の山口と加藤が初共演する今回の企画は、「小樽の大スター、加藤さんと仲良くなりたい」という山口の希望で実現。番組では、山口の運転でドライブする中、小樽の話や、加藤の「小樽なまり」のトークが展開されるほか、山口の趣味である釣りを罰ゲームをかけて行なう様子が映し出される。

また対談では、サカナクションにとって約6年ぶりのアルバムとなった『834.194』の制作秘話や、独身の山口と家族を持つ加藤が考える「結婚観・家族観」などが語られる。山口が抱える「ガチ悩み相談」も行なわれる。

番組情報

『スッキリ』

2019年7月15日(月・祝)8:00~10:25に日本テレビ系で放送
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 小樽出身の山口一郎&加藤浩次が初共演、日テレ『スッキリ』で日帰り旅

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて