あいみょん新曲“真夏の夜の匂いがする”PV公開、監督は山田智和

あいみょんの楽曲“真夏の夜の匂いがする”のPVが公開された。

同曲はTBS系で放送されている石原さとみ主演のドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』の主題歌。PVの監督は山田智和が務め、埼玉・入間にある約100年前に建てられた洋風木造建築の建物、旧石川組製糸西洋館で撮影された。

“真夏の夜の匂いがする”は本日7月19日から先行配信開始。同曲を収めたシングルは7月24日にリリースされる。

あいみょんのコメント

いつになくワクワクした撮影でした。
山田監督とはもう4作目ですが、私が作る楽曲によって、撮影現場の雰囲気も匂いも全然異なって面白いです。この曲ができた時、山田監督にすぐにメールしました。こういう曲を監督とやってみたいんです!と。叶ってよかったです。

山田智和監督のコメント

人の心の奥底に潜む、愛と欲望が入り交じった、じめったい複雑なものが、ときに幻想や狂想となって立ち込めてきます。
次々に起こる出来事に、気持ちが昂ぶってゆく、夏の湿気を感じて欲しいです。

リリース情報
  • HOME
  • Music
  • あいみょん新曲“真夏の夜の匂いがする”PV公開、監督は山田智和

Special Feature

メタ・サピエンス──デジタルとリアルが溶け合う世界を探究する

デジタルとリアルが融合する世界。世界はどう変化し、人々はどう進化するのだろうか?私たちはその進化した存在を「メタ・サピエンス」と名づけ、「Humanity - 人類の進化」「Life - 生活・文化の進化」「Society - 社会基盤の進化」の3つの視点からメタ・サピエンスの行動原理を探究していく。

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて