『長濱ねるのANN』欅坂46卒業イベントの夜に生放送、今後についても語る

ニッポン放送のラジオ番組『長濱ねるのオールナイトニッポン』が7月30日深夜に生放送される。

同日7月30日に千葉・幕張メッセ国際展示場で、欅坂46からの卒業イベント『ありがとうをめいっぱい伝える日』を行なった長濱ねる。番組では「長濱さんこれやってみたらどうですか?」というお題でメールを募集し、「普通の人・長濱ねる」が明日以降やってみるかをジャッジしていく。

また2代目パーソナリティーを務めていた『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』のコーナー「それでは曲に行きましょう!」の「オールナイトニッポン特別編」が送られるほか、卒業イベントを終えた感想や今後についても語られる予定。

長濱ねる(欅坂46)のコメント

7月30日に欅坂46を卒業します。その卒業イベントからそのまま「オールナイトニッポン」に向かえること、このご縁に驚いております。
ずっと大好きで憧れの「オールナイトニッポン」、皆さんと一緒に楽しい夜にできたら嬉しいです!

番組情報

『長濱ねるのオールナイトニッポン』

2019年7月30日(火)25:00~27:00にニッポン放送ほか全国36局ネットで生放送 出演:長濱ねる
  • HOME
  • Music
  • 『長濱ねるのANN』欅坂46卒業イベントの夜に生放送、今後についても語る

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて