新垣結衣出演「ソフラン アロマリッチ」新CM メイキング&インタビューも

新垣結衣が出演する「ソフラン アロマリッチ」のテレビCM「好きな香りが変わらない」篇が公開された。

新垣結衣が新イメージキャラクターを務めるCMのコンセプトは、「自分の好きなものを取り入れて、いつも自分らしく過ごしたい」「好きな香りにいつも包まれていたい」。「好きな香りが変わらない」篇では、花々に囲まれた新垣が洗いあがった白いパーカーを着る様子や、「ソフラン アロマリッチ」の香りを嗅ぐ姿が映し出されている。今回の発表とあわせてメイキング映像とインタビュー映像が公開。

新垣は「変わらず大切にしているモノやコト」について「年が明けて今年の抱負を聞かれたときに『楽しむ』という字を毎年書きたくなることにある時に気が付いて。何をやるにも楽しみながら取り組みたいという気持ちは変わらなくて。辛いことがあっても、楽しんでいけるようになればいいなと思うことを大切にしています」とコメントを寄せている。

新垣結衣のコメント

撮影の感想
お花に囲まれて、さわやかで華やかな雰囲気の中で撮影ができて、撮影自体も順調だったので、完成が楽しみです。
ソフランアロマリッチのお気に入りの香り
今日のお気に入りの香りはジュリエットとダイアナでしたが、昨日はスカーレットが「おっ!」と思ったりして。その日によってぐっとくる香りが違うので、毎日気分で変えられたら楽しいだろうなって思います。洗濯のときから着るときまで香りが変わらないのは嬉しいことだなと思います。
日ごろから香りにこだわっているか
いい香りがした方が清潔感があると思うので、日ごろから香りは気になります。リラックスしたいときとか、気持ちを上げてくれるものとして香りには助けられています。
香りを選ぶポイント
その時の気分で選びたいので、片っ端から香りを嗅いで、「今日はこれ!」と直感で選んでいます。
「変わらず大切にしているモノやコト」
年が明けて今年の抱負を聞かれたときに「楽しむ」という字を毎年書きたくなることにある時に気が付いて。何をやるにも楽しみながら取り組みたいという気持ちは変わらなくて。辛いことがあっても、楽しんでいけるようになればいいなと思うことを大切にしています。




  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新垣結衣出演「ソフラン アロマリッチ」新CM メイキング&インタビューも

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて