キノコホテル・マリアンヌ東雲の初ソロアルバム『MOOD ADJUSTER』11月発売

マリアンヌ東雲(キノコホテル)の1stアルバム『MOOD ADJUSTER』が11月6日にリリースされる。

マリアンヌ東雲にとって初のソロアルバムとなる同作には、松石ゲル、半田健人らとコラボした楽曲など全10曲を収録予定。リリース記念ライブ『マリアンヌ東雲とG.S.P』が、11月9日に東京・下北沢のCLUB Que、11月30日に大阪・十三のFANDANGO、12月1日に愛知・名古屋のTOKUZOで行なわれる。マリアンヌ東雲とG.S.Pに加えて、東京公演には肋骨、大阪公演にはThe OLDTONES、愛知公演にはKILLER CHINADRESS、松石ゲルのモンド映像ショーが出演。

マリアンヌ東雲のコメント

皆様お待たせ致しました。と敢えて言わせて頂きます。
キノコホテルも創業13年目に入り、新たなフェーズへの突入を予感させるこのタイミングで、個人としても何か新しい事に挑戦してみたいと云う欲張りな自分とじっくり向かい合う機会を、この度頂く事となりました。
普段はバンドの全曲の作詞曲・編曲を担当しておりますが、今回は別の方が書き下ろして下さった楽曲も多く収録されております。
これは密かにワタクシの夢でもありました。皆様が知っているようで知らなかったマリアンヌ東雲の新しい一面を、この作品の中に見つけて頂けたら幸いで御座います。
どうぞご期待下さいませ。

リリース情報

マリアンヌ東雲
『MOOD ADJUSTER』(CD)

2019年11月6日(水)発売 価格:3,000円(税別) VICL-65254
  • HOME
  • Music
  • キノコホテル・マリアンヌ東雲の初ソロアルバム『MOOD ADJUSTER』11月発売

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて