嵐の5人が自然体で談笑 日立家電シリーズ新CM「ハピネスの家」篇

嵐が出演する日立グローバルライフソリューションズの新CM「ハピネスの家」篇が、10月12日から全国で放送される。

2010年から日立家電シリーズのイメージキャラクターに起用されている嵐。今回は「ひとりひとりに寄り添い、暮らしをしっかり見つめて、新しい幸せをもっと生み出す家電へ」という思いを込めたキャンペーンワード「ハロー!ハピネス」をテーマにストーリーが展開する。

CMは嵐のメンバーが木漏れ日が差す森のスタジオの中、ミニチュアの家を囲んで家電がもたらす「ハピネス」について語り合うというもの。撮影はメンバーの自然な姿を映し出すため、5台のカメラで行なわれた。会話からは、「嵐のメンバーが欲しい未来の家電」といった話題も飛び出したという。映像内では、ミニチュアの家をのぞき込むメンバーの様子が捉えられている。

また2020年1月31日までに日立の対象商品を購入、応募すると日立オリジナルの「嵐ミニマル(ロボットクリーナー)」が抽選で合計200人に当たるプレゼントキャンペーンを実施中。詳細は日立のオフィシャルサイトで確認しよう。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 嵐の5人が自然体で談笑 日立家電シリーズ新CM「ハピネスの家」篇

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて