スピッツ『見っけ』発売、TEAM NACS音尾琢真×スピッツ犬4匹の共演映像

本日10月9日にリリースされたスピッツのニューアルバム『見っけ』のスポット「スピッツ - アルバム『見っけ』SPOT『音尾琢真×スピッツ4兄妹篇』」が公開された。

同スポットでは、音尾琢真(TEAM NACS)と、宮城在住のスピッツ犬4兄妹が共演。NHKの連続テレビ小説『なつぞら』の主題歌“優しいあの子”を口ずさみながら海岸を散歩する音尾がスピッツ犬4兄妹に振り回される姿が映し出されている。

音尾は「海でスピッツの4匹を引き連れながらスピッツを歌えるなんて幸せでしかありませんね。気持ちがいいです。こんなおっさんがスピッツ歌っててすみません。ワンちゃんたちも言うことを聞いてくれるいい子たちで、こんなに上手く歩いてくれるなんて思ってもみませんでしたし、とにかく快適でした。スピッツのファンの皆さんにも楽しんで貰えるものになってたらいいなと思っています。スピッツ最高!!」とコメント。

なお本日10月9日から「スピッツ・ポップアップショップ」として認定された全国16店舗で『見っけ』が販売されるほか、来店記念スタンプを設置。各ダウンロードサイトおよびストリーミングサイトでは『見っけ』の配信がスタートした。

関連リンク

  • HOME
  • Music
  • スピッツ『見っけ』発売、TEAM NACS音尾琢真×スピッツ犬4匹の共演映像

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて