宮沢氷魚が問う「努力か才能か」 ボディメンテドリンク新CM放送

宮沢氷魚が大塚製薬「ボディメンテドリンク」の新イメージキャラクターに就任。11月16日から新CM「努力か才能か」篇が全国で放送される。

「努力か才能か」篇では、オフィスのデスクで「誰もが成功を手にしたい。そのために僕らに必要なものって、なんなんだろう」と考えに耽る宮沢氷魚が妄想の世界で、「努力派」としてビル群を背景にスーツで東京湾を泳ぐシーンや、「才能派」として足を組んで椅子に座り、手に顎を乗せる様子、「努力か?才能か?努力なのか?才能なのか?」と畳み掛けるように問い、努力派と才能派を率いて2人の宮沢がぶつかりあいそうになったところで「まずは、体調でしょ」と先輩女性にボディメンテドリンクを渡される場面、我に返った宮沢が屋上でボディメンテドリンクを飲む姿などが映し出されている。

撮影で実際に東京湾を泳いだ宮沢は「間違いなく今までで経験してきた中で一番過酷で、でも最高なロケでした。その分迫力も満点です」とコメント。YouTubeではウェブ限定ムービーが公開されている。

宮沢氷魚のコメント

この度「ボディメンテ」のメインCMキャラクターを務めさせて頂くことになりました。大塚製薬さんのCMは以前から拝見していて、躍動感に溢れ、他に類のない新しい作品に挑戦している印象が強いです。今回撮影したCMも、かなり挑戦的な作品になりました。「努力か才能か」というテーマのもと、撮影に挑みました。初日はたくさんのエキストラさん引き連れ、砂浜を何度も激走しました。ものすごい絵になっています。2日目は都内ロケに加え、なんとレインボーブリッジをバックに東京湾を泳ぎました。波や潮に流されないように必死でした。間違いなく今までで経験してきた中で一番過酷で、でも最高なロケでした。その分迫力も満点です。何度観ても飽きないかっこいいCMが撮れました。たくさんの人にこのCMが届き、「ボディメンテ」の良さが伝わって欲しいです。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 宮沢氷魚が問う「努力か才能か」 ボディメンテドリンク新CM放送

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて