新田真剣佑×北村匠海×久保田紗友の三角関係『サヨナラまでの30分』新写真

映画『サヨナラまでの30分』の新たな場面写真が公開された。

2020年1月24日公開の同作は、映画『東京喰種 トーキョーグール』などの萩原健太郎が監督を務め、ドラマ『忘却のサチコ』などの大島里美が脚本を手掛けたオリジナル作品。1年前に死んだ人気ミュージシャンのアキ、再生中の30分だけ体の中身が死んだはずのアキになるというカセットテープを拾った颯太、颯太の体を借りてアキが会いに行く恋人カナの3人の人間模様を、音楽を通じて描く。率先して人を引っ張っていく前向きな性格のアキ役に新田真剣佑、人と関わることが苦手な就活中の大学生・颯太役に北村匠海(DISH//)、次第に颯太と心を通わせていく村瀬カナ役に久保田紗友がキャスティング。

場面写真には、ギターを手にするアキの姿をはじめ、アキと颯太が顔を近づける様子、目を閉じてベンチに身を預けるカナを颯太が見つめるシーン、アキが率いたバンドECHOLLが演奏する場面、ヘッドフォンを装着したカナの隣でアキが笑みを浮かべる様などが写し出されている。

作品情報

『サヨナラまでの30分』

2020年1月24日(金)から全国公開
監督:萩原健太郎 脚本:大島里美 出演: 新田真剣佑 北村匠海 久保田紗友 葉山奨之 上杉柊平 清原翔 配給:アスミック・エース
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 新田真剣佑×北村匠海×久保田紗友の三角関係『サヨナラまでの30分』新写真

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて