佐久間由衣が栁俊太郎、片桐仁、前野朋哉らを餌食に 『隠れビッチ』新写真

映画『“隠れビッチ”やってました。』の場面写真が公開された。

あらいぴろよによるコミックエッセイ『“隠れビッチ”やってました。』は、異性からモテ続ける事で「認められたい欲求」を満たしてきた女性が主人公。映画版のあらすじは、清楚を装いながら、計算し尽くした仕草と会話、服装などで相手の気持ちだけを弄びながら恋愛を楽しむ主人公のひろみが、同じ職場に気になる相手が現れたことから自らの本心と向き合いはじめるというもの。公開日は12月6日。

ひろみ役に佐久間由衣、ひろみのシェアハウス仲間でバイセクシャルの晃役に村上虹郎、自信のなさから上手くいかない恋愛を繰り返す彩役に大後寿々花、ひろみを見守る男・三沢役に森山未來がキャスティング。そのほか、ひろみの「餌食」となる安藤役の小関裕太や、草食系の船木役に戸塚純貴、一途でバツイチの川田役に前野朋哉、IT企業勤務の肉食系・永田役に片桐仁、包容力のあるエリート・小橋役に前川㤗之、ひろみに好意を持たれて喜ぶ坂口役に栁俊太郎らキャストが名を連ねている。

場面写真には、ひろみと腕を組む坂口の姿や、ひろみの隣に座る船木の様子、グラスを持ちながらひろみを見つめる永田の姿などが写し出されている。

作品情報

『“隠れビッチ”やってました。』

2019年12月6日(金)に全国公開
監督:三木康一郎 原作:あらいぴろよ『“隠れビッチ”やってました。』(光文社) 主題歌:Kitri“さよなら、涙目” 出演: 佐久間由衣 村上虹郎 大後寿々花 小関裕太 森山未來 前野朋哉 片桐仁 前川㤗之 栁俊太郎 戸塚純貴 渡辺真起子 光石研 配給:キノフィルムズ
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 佐久間由衣が栁俊太郎、片桐仁、前野朋哉らを餌食に 『隠れビッチ』新写真

Special Feature

Habitable World──これからの「文化的な生活」

気候変動や環境破壊の進行によって、人間の暮らしや生態系が脅威に晒されているなか、これからの「文化的な生活」のあり方とはどういうものなのだろうか?
すでに行動している人々に学びながら、これからの暮らしを考える。

記事一覧へ

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて