スカパラが岡村隆史の代わりに『オールナイトニッポン』登場

ラジオ番組『東京スカパラダイスオーケストラのオールナイトニッポン』が1月2日にニッポン放送ほか全国ネットで放送される。

11月にデビュー30周年を迎えた東京スカパラダイスオーケストラ。9月に開催された『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭』で東京スカパラダイスオーケストラと岡村隆史によるコラボレーション「オカパラ」が実現したことをきっかけに、岡村隆史の新年休みの代演としてメンバーの谷中敦(B.Sax)、川上つよし(Ba)、茂木欣一(Dr)が登場する。

番組では30周年を記念して、デビューやその後の活動、メンバーの脱退や死別についてなどを「10の出来事」としてそれぞれピックアップして振り返る。谷中敦、川上つよし、茂木欣一がコメントを寄せている。

谷中敦(東京スカパラダイスオーケストラ)のコメント

オカムに代わってANNの新年の代打を務めます。
スカパラから3名が我々30周年の歴史を交えつつ、脱線ツギハギトークを繰り広げます。
岡村さんも少しゆっくり出来るといいですね!

川上つよし(東京スカパラダイスオーケストラ)のコメント

岡村さんに代わって一日だけANNを担当させて頂くことになりました!
僕らのことを全く知らない!という人でも、これを聞けばスカパラ30年の歴史が丸分かり!という内容になっていますので、ぜひ聞いて下さい!

茂木欣一(東京スカパラダイスオーケストラ)のコメント

新年早々「オールナイトニッポン」にスカパラ登場。
デビュー30周年を記念して国内国外を駆け回っている僕たちが、2時間かけてじっくりと30年間の出会いや別れなどを語り合う。素顔のスカパラ、どうぞご堪能あれ!!

番組情報

『東京スカパラダイスオーケストラのオールナイトニッポン』

2020年1月2日(木)25:00~27:00にニッポン放送ほか全国ネットで放送
  • HOME
  • Music
  • スカパラが岡村隆史の代わりに『オールナイトニッポン』登場

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて