『グータンヌーボ2』新MCは満島真之介 「思いっきり楽しみます!!」

『グータンヌーボ2』の新MCが発表された。

MC1人がゲスト2人と共に、恋愛や生き方について語り合うバラエティー番組『グータンヌーボ2』。本日1月4日に『グータンヌーボ2 新MC発表スペシャル』が放送された。

番組内で発表された新MCは、満島真之介。番組内では古市憲寿、又吉直樹を迎えたトークを展開した。

収録を終えた満島は、「初めて『グータンヌーボ2』MC就任を知ったとき“ドッキリかな”って思いました。収録を終えた今でも、まだドッキリなんじゃないかって思ってるぐらい(笑)。まさか男の人がグータンに出演するとは。人生何があるか分からないな、と改めて思いました」とコメント。

長谷川京子、田中みな実、西野七瀬らMC陣については「皆さん、イメージ通りでした。だからそのくらい、グータンは“素”の、その人の空気がちゃんと出ている番組なんだなあって。長谷川さんも、田中さんも、西野さんもみんな、違うエネルギーと違うパワーを持ってるので、面白い。これからもっと人となりを知っていきたいし、僕の事も知ってもらいたいですね。これからどうなっていくのか、とっても楽しみです」と語っている。

さらに話してみたいゲストについては、「自分の会わない畑の人達に会ってみたいですね。スポーツ選手だったり、音楽関係の人達だったり。会う機会のない人達の話を聞いてみたいです。俺一人だけ男で、ゲストは女2人ってのもアリかな?それも楽しい気がするなあって。男側の意見と女側の意見と、見えてくる違いもあるかもしれないし、ちょっと時間経ったらそういうグータンもやってみたいですね」と語ったほか、「『グータンヌーボ2』、思いっきり楽しみます!!」と番組への意気込みを明かした。

  • HOME
  • Movie,Drama
  • 『グータンヌーボ2』新MCは満島真之介 「思いっきり楽しみます!!」

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて