浅川梨奈が1人6役『100文字アイデアをドラマにした!』主題歌は藤原さくら

新ドラマ『100文字アイデアをドラマにした!』が、本日1月6日から毎週月曜にテレビ東京で放送、Paravi、ネットもテレ東で配信される。

テレビ東京とメディアプラットフォームnoteのコラボレーション企画となる同作。noteでは「テレ東で観たいドラマ」を100文字で募集し、選出されたアイデアの中からテーマに沿ったシナリオを募った。ドラマは応募作品をもとに制作。

第1話と第2話の主演を務めるのは浅川梨奈。「月がきれいですね」というアイデアに寄せられたシナリオがもととなる話で、浅川は1人6役に挑戦する。同テーマのシナリオの応募総数1900件を超えたとのこと。

主題歌には藤原さくらの“Twilight”“Ami”の2曲を起用。各回の放送内容にあわせて、いずれか1曲が最後に流れるという。

『100文字アイデアをドラマにした!』は初回のみ24:42から、第2話以降は24:12から放送される。

番組情報

『100文字アイデアをドラマにした!』

2020年1月6日(月)から毎週月曜24:12~にテレビ東京で放送、Paravi、ネットもテレ東で配信
演出:太田勇(テレビ東京) 主題歌:藤原さくら“Twilight”“Ami” 出演: 浅川梨奈 ほか
  • HOME
  • Movie,Drama
  • 浅川梨奈が1人6役『100文字アイデアをドラマにした!』主題歌は藤原さくら

Special Feature

Crossing??

CINRAメディア20周年を節目に考える、カルチャーシーンの「これまで」と「これから」。過去と未来の「交差点」、そしてカルチャーとソーシャルの「交差点」に立ち、これまでの20年を振り返りながら、未来をよりよくしていくために何ができるのか?

詳しくみる

JOB

これからの企業を彩る9つのバッヂ認証システム

グリーンカンパニー

グリーンカンパニーについて
グリーンカンパニーについて